懸賞をこれから始めよう!!

ここではこれから懸賞を始める方、まだあまり懸賞をやったことがない、わからないという方のために紹介しているものです。とにかく簡単でポイントが比較的貯めやすいものを紹介していきます。紹介しているものは管理人の経験と他サイトのお友達の意見によるものなのである程度の信頼と安全性は保障します。もちろんお金がかかるjということはなく、全て無料です。お金のかかる懸賞はありえないと考えています。

懸賞を応募する前に・・・
いきなり懸賞に応募!!ってのもいいのですが、それでは色々とあとで面倒なことや、どうせやらなければいけないことがでてきますので、そういうことは初めにやっておきましょう。ということで、ここでは懸賞を始める前の準備運動をやっておきましょう。インターネットが利用できる環境というのは必須ですが、このサイトを閲覧できているということは大丈夫だということにしておきます。

フリーメールのアドレスを取得する
懸賞に登録していくと始めは少しの量でしょうが、だんだんと大量なメールが来るようになります。容量ももちろん大きくなっていくでしょう。ポイントつき、くじ付き、アンケート付きメールがきますので。また、プライベート用とネット懸賞用のメールアドレスが一緒だと、友達等から来たメールが懸賞メールと混ざってしまい読みにくくなるでしょう。また、懸賞をしていくと色々登録していくため迷惑メールが来たりもし、困ることもあります。しかし、フリーメールだと削除も簡単なので安心です。このためとにかく懸賞用にメールアドレスを用意することは必須ですね。持っている人も多いでしょが一応紹介しました。ここではとりあえず、管理人が使用しているhotmailを紹介しておきます。ここは最近受信容量も250MBになりかなり余裕があるためオススメできます。ただし、250MBになるには30日を用します。登録はこちらへ→MSN Japanこのページでメールの欄をクリックすると新規登録の紹介があります。

イーバンクの口座開設
懸賞が当たったら?もちろん当たるのは賞品だけでなく、賞金、現金もあたるのです。現金100万円ってのはいいすぎですが、そんな大金当たらないからイーバンクの口座開設なんてしなくていいってのは間違いです!!懸賞で当たるのはそんな大きな額だけではないのです。ポイントを現金に換金する際は数千円単位で地道にポイントを貯めれば確実にもらえますし、このサイトでも紹介しているふくびき.comではガラガラくじで100円が当たったりします。管理人もイーバンクは始め開設してなかったのですが、ふくびき.comで100円が当たり開設しました(笑)登録して、1〜2週間で当たりましたので、結構当たりやすいです。コツコツ行けば結構たまりますからね。ネットでの懸賞ではイーバンクにしか振り込めないものもありますので開設は必須です。もちろん登録は無料です。イーバンクについての説明が若干このサイトの「懸賞に便利なものを紹介!!」にあります。登録のページへもこちらからでもいけます。以下の公式ページでもさらに詳しく説明があります。

        登録・詳細はこちらから→ネットのお財布 イーバンク銀行

それでは懸賞サイトに登録!!
とりあえず、懸賞に応募する準備ができたところでどこのサイトに登録したらいいのか?懸賞サイトは大量にあります。その中からまだ懸賞をしていない人が良いサイトを選んで登録するというのは無理な話です。もちろん悪いように紹介しているサイトなんてないでしょうから。そこで、ここでは管理人がオススメする楽しくてポイントのたまりやすく当たりやすいものを紹介します。ちなみに管理人が始めて当たったのはふくびき.comの100円です。紹介において詳しい説明は当サイトにありますのでそこで説明します。
フルーツメール
メール受信で簡単にポイントが貯められ、毎月100万、1000万円のチャンス。毎週ビンゴゲームでポイントゲットのチャンス。他にも毎日懸賞あり。

詳細はこちらから
登録はこちら→【 毎日懸賞 】でデジカメや金券をGETしよう! フルーツメール

Chance2mail
メール受信で貯まりやすいし、アンケートがお得です。CMをみるだけでポイントが貯まったりもします。
詳細はこちらから
登録はこちらから→★チャンス2メール★

ふくびき.com
とりあえず、やすいですが当たりやすい!他のサイトではポイントを貯めて、一定基準までためないと換金できませんが、これは100円があたるとすぐイーバンクへ振り込んでもらえます。もちろん他の商品もあたります。
詳細はこちらから
登録はこちらから→ふくびき.com

CMサイト
ポイントを貯めるのがすごく楽です。しかも上で紹介したChance2mailとポイントを合算することができます。
詳細はこちらから
登録はこちらから→アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】

                        トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送