懸賞で稼ぐためには!?

1.とにかく数多くの懸賞サイトに登録する!!
ネットの懸賞サイトでの収入と言うのは、なかなか一攫千金というのはむずかしいというものです。しかし、高額収入がむずかしいということもありません。とにかくはじめは、多くの懸賞サイトに登録することです。はじめは少ないかもしれませんが、ネット懸賞になれてくるとコツコツと多くのサイトの収入を集めると結構な金額になることまちがいなしです。私もはじめは少ない収入から始めました。少しずつ増やしていくことです。とにかく毎日コツコツが大切です。
2.メール受信するだけならとにかく受信しよう!!
懸賞サイトでの収入方法で結構多いのが、メールを受信してポイントをためていき、たまったポイントを現金、商品券、商品に交換するというものです。この場合は、メールを受信するだけでいいのでかなり楽です。この手のメール受信の方法で多いのが、自分の好きなジャンルにチェックを入れて、そのジャンルのメールを受信するというものです。こういうものはとにかく多くのジャンルにチェックを入れることです!!多くのメールを受信するのがメンドクサイなどといっててはだめです。なんていったって受信するだけでいいのですから、これを使わない手はありません。私もかなりたくさんメールを受信しています。
3.Gポイントを利用する!!
Gポイントとは色々なサイトでためたポイントを一つにまとめて素早く商品などに交換してしまおう!というサイトです。このGポイントネットワークに参加しているサイトのポイントは一つにまとめることができるので絶対に利用した方がいいですよ。


トップページへ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO