懸賞において便利なものを紹介します!!

イーバンク
まず、懸賞において準備しておくことは懸賞で現金が当たったときに振り込む先の口座を用意することですね。最初、私は自分がもともと持っていた普通預金の口座でいいだろうと思っていたのですが、懸賞サイトによってはイーバンクでないとダメなところもあるのです。私は懸賞で当たってから作ったのですが、初めから作っておいたほうがいいですね。振込みもおくれますし、いつ振り込まれるのかよくわからなくなるので。申し込みはこちらから→
イーバンクの利点とは?
・手数料が安い!!(料金については以下で紹介)
・24時間365日いつでも送金可能。
・メルマネが使用可能。名前とメールアドレスのみで送金可能。
・簡単に携帯のiモード、ボーダフォンライブ!、Ezwebで利用が可能。
入金、出金について
入金方法
・イーバンクカードニコスを使用(郵便局、セブンイレブン、アイワバンク銀行ATM等で使用可能)
・振込入金口座を使用(郵便局、金融機関で可能)
・本人名義の郵便貯金口座から(ネット上で可能)

出金方法
・イーバンクカードニコスを使用(郵便局、セブンイレブン、アイワバンク銀行ATM等で使用可能)
・本人名義の他銀行への出金(ネット上で可能)
・本人名義の郵便貯金口座への出金(ネット上で可能)

主な詳細
・入金する際、イーバンクカードニコスを使用、本人名義の郵便貯金口座からの入金は手数料なし。
・振込入金口座を使用した際でも、3万未満は105円で、それ以上でも210円です。
・出金の際、イーバンクカードニコスを使用の際は5回まで無料。りそな銀行の場合は無料。
 本人名義のその他の銀行は一律160円。本人名義の郵便貯金口座の場合は100円です。

        申し込み・詳細はこちらから→ネットのお財布 イーバンク銀行


Gポイント
Gポイントは懸賞サイトのところでも紹介していますが、これはとても便利なサイトです。懸賞を紹介しているサイトであれば、たいていは紹介していると思います。このGポイントでは他のサイトで貯めたポイントを合算できるため、より早く金券等に換えることができるのです。
Gポイントの利点とは?
上でも述べましたが、このサイトの最大の利点は他のサイトとのポイントの合算です。たいていの懸賞サイトではある基準のポイントまで貯めないと、換金等をすることができません。そこで、Gポイントを利用するのです。さらに他のサイトのポイントを合算するだけでなく、このサイト自身でもポイントを貯めることもできるのです。ここのサイトが登録の際に興味があるものにチェックを入れ、それに応じてメールが送られてきます。そのメールを受信することによりポイントを貯めることができるのです。そのため、興味のある欄には全てチェックを入れましょう!

         登録・詳細はこちらから→ポイントひとつにまとめたい?『Gポイント』に今すぐ登録!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO