相互リンクについて
相互リンクについてのお願い
当サイトは基本的にTop相互リンクしか受け付けておりませんのでご了承ください。
基本的には相互リンクはお受けしますが、アダルト・出会い系サイト、違法であると思われるサイトはお申し込みを
  ご遠慮ください。その他管理人が不適であると判断したサイトはお断りいたしますのでご了承ください。
サイト名はできるだけ短くお願いします。(最大全角15文字程度)それ以上はこちらで省略させていただきます。
また、申し込み直後のURL、サイト名の変更はご遠慮ください。ある程度、お考えの上の相互リンクのお申し込み   
 をお願いします。(サーバーの都合によるURL変更等は可)




相互リンク完了までの流れ
1.貴サイトのTop相互リンクの欄に当サイトのリンクを完了させてください。
2.リンク完了後、以下の連絡先へメールでご連絡ください。(サイト名、サイトのURLはお忘れなく!)
3.メール着信後、リンクの確認が完了いたしましたら、こちらも直ちにリンクを設置いたします。
4.リンク設置後こちらからメールでご連絡いたします。

*ご連絡後、通常は1〜3日でリンクを設置いたしておりますが、万が一、1週間を過ぎてもリンクの設置、ご連絡が
  届かない場合は、管理人のメール連絡の見逃し、メールの不受信が考えられますので、お手数ですがもう一度
  ご連絡を頂ければ幸いです。よろしくおねがいします。


リンクにおいては以下のサイト名、URLでお願いします。

サイト名:ウッドの懸賞ワールド                    

URL:http://pudding423.fc2web.com/woodkennsyouworld.htm


相互リンクお申し込みの連絡はこちらからおねがいします。



                                     トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送