広告主:アイブリッジ株式会社   プログラム名:フルーツメール
主な詳細 換金率:1P =1円   ポイント獲得方法:メールの受信等(URLクリック必要) 毎日懸賞有 毎月100万円、1000万円のチャンス
「フルーツメール」、これは多くの人が知っている、または聞いたことがあるのではないでしょうか?超有名サイトです。このサイトの特徴はまず、入会時に100Pもらえます。(100円分。ただし、紹介者が必要)そして、ポイント獲得方法はメールの受信です。このメールは登録時の興味のある項目により送られてきますので、なるべく全部にチェックをいれましょう!!また、登録しておくだけで、毎月の100万円のエントリーが自動に行われます。さらには毎月1000万円のチャンスのフルーツロトにも参加できます。こちらはお忘れなくエントリーしましょう。さらには毎日懸賞があり、こちらはクリックするだけの応募で一気に2週分の応募ができます。

  登録・詳細はこちらから→■□■  【 毎日懸賞 】でデジカメや金券をGETしよう!   ■□■ 毎日懸賞

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社サイバーブレインズ   プログラム名:Chance2mail
主な詳細 換金率:1P=1円  ポイント獲得方法:メール受信(URLクリック必要)、アンケート、CM等
定期的に懸賞に参加し、プレゼントをもらう。メール受信、たまにCMがあるのでそれをみたり、アンケートに答えてポイントをもらったりして貯めることができます。結構ポイントは貯まり易いほうなのでオススメです。あと、メールにくじがついていたりして、最大50Pもらえたりします。他にもイベントによるポイント獲得もあるようです。それから、アンケートには先着?名等の制限もあるためお早めに。普通にチェックしていれば大丈夫です。アンケートは最大500P(500円)なので貴重です!!現在の懸賞内容としては現金100万円、PRADAのサイフ、ノートPCデジカメ、等々。

                    登録・詳細はこちらから→★チャンス2メール★

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社HRI   プログラム名:5050jp
主な詳細 換金率:なし  ポイント獲得方法:メール受信(URLクリック必要)、ゲーム等
毎日3万円、毎月100万円等の現金懸賞と、豪華・話題の賞品が当るイベントが無料で楽しめる懸賞サイトです。当選者数7,000人、賞金総額は6,000万円を突破しています。貯めたポイントは毎月総額100万円が当たるゲームに参加できます。毎日3万円があたる宝くじ「Sナンバーズ」は一番近い番号の人が当選となるため、かならず誰かに当たります。しかも、一度取得した番号は次回からも使用できるためやればやるほど当選確率がUPします!!ただいま04/12/31までキャンペーン中のため豪華商品が当たります!!登録後、応募を忘れずに!!

                    登録・詳細はこちらから→大量当選がよくでる懸賞サイト 5050jp

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:GMOメディアアンドソリューションズ株式会社   プログラム名:ふくびき.com
主な詳細 換金率:なし   毎月100万円、10万円が当たる懸賞に応募できる。ふくびき付メールの受信(URLクリック必要)
ふくびき.cocmは毎月100万円が必ず誰かに当たるというサイトです。うれしいことに毎月10万円が必ず誰かに当たるという懸賞も同時に応募できます!!毎月エントリーが必要なので忘れずに行いましょう!!簡単なものです。さらにはガラガラチャンスというふくびき付のメールが定期的に送られてきて、名前のとおり、ガラガラくじを回します(結構おもしろいです。すぐに結果がでますのでドキドキ感も楽しめます)。くじは結構当たりやすいです。しかし、あくまでも現金を狙いましょう!!(笑)

                    登録・詳細はこちらから→ふくびき.com

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:ジー・プラン株式会社   プログラム名:Gポイント
主な詳細 換金率:1P=1円   ポイント獲得方法:メール受信(クリック必要)、他のサイト等で集めていたポイントをまとめることが可能!!超便利です!!
Gポイントはバラバラに集めていたポイントを一つにまとめて現金や景品に換えることのできる便利なサイトです。現在、三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。また、メール受信は興味があるとチェックした項目のものが送られてくるので、なるべく多くのものを選択しましょう!!(全部が一番!!)お金のためです!!努力は必要です。とにかく、ここはポイントをパートバーサイトと合算できるのがうりです。(なるべくパートナーサイトにも登録しましょう。詳細はGポイントにて。)そのため、なかなか貯まらないポイントも貯まりやすくなります!!そして、すぐに換金!!

               登録・詳細はこちらから→ポイントひとつにまとめたい?『Gポイント』に今すぐ登録!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社イー・クラシス    プログラム名:ポイン塔
主な詳細 換金率:10P=1円   ポイント獲得方法:メール受信(クリック必要)、ゲーム等でベガスを稼ぎ、それをゲームでさらに増やして、ポイントに変換できます。
ポイン塔はメール受信等でポイントを貯めるサイトですが、少し他のサイトと違います。それはポイントには「ベガス」と「ポイント」の2種類に分けられており、「ベガス」はゲームで増やすことのできるポイントで、「ポイント」は現金や景品に換えることのできるポイントです。ただし、「ベガス」は「ポイント」に変換できるので「ポイント」とかわりません。ただ、ポイントを増やせることができる点が違うのです!!あなたのゲームの腕しだいで、手元のポイントが10倍になることもあります。

               登録・詳細はこちらから→→エンターテイメント・プログラムサイト『ポイン塔』  ←  

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:メディアインデックス株式会社   プログラム名:お宝メール
主な詳細 換金率:なし   携帯でメール受信する無料くじです。   紹介制度あり(紹介者当選金額の10%が当たる)
メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイトです。メールにくじがついているので、そのくじを引くというものです。現金の当選確率は10万円が10万通に1通、100万円が100万通に1通、1000万円が1000万通に1通です。低いようですが、計算上では・・・
1000万通で10万円が100回、100万円が10回、1000万円が1回当たることになります。(合計3000万円)
さらに!!紹介制度があり紹介した友達あたった金額の10%が当たります!!
つまり・・・1000万通で3000万円+300万円×(紹介した人の数)となります!!カナリお得です!!無料なので登録だけでもする価値あり!!

             登録・詳細はこちらから→【お宝メール】1000万円 100万円 10万円がざくざく当る懸賞サイト!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社チャンスイット   プログラム名:Chance It!
主な詳細 交換率:なし   簡単機能で懸賞の応募が楽々です!!   毎月100万円のチャンス!!
新感覚懸賞サイト。自動入力機能、マイページ機能、応募履歴機能などに加え、ポイントを貯めることで賞金、賞品と引き換えることが可能な「ポイントサービス」など便利でお得な機能が満載。「自動入力機能」により、懸賞応募時の名前、住所等の入力を自動で行ってくれて短時間で簡単に応募できるため、より多くの懸賞に応募できます!!また「応募履歴機能」により応募の重複を避け、当選の確認にも使えます。他にも自分の気になる懸賞だけをピックアップし、とりおきしておいて後でまとめて応募することもできます!!また、他にも賞金、景品と交換できるポイント機能もついています。さらに「たのしメール」に参加でき、購読することで毎月100万円の当たるチャンスがあり、アンケート、くじによりプレゼントが当たります!!

                   登録・詳細はこちらから→ Click Here!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社オープンスマイル   プログラム名:Warau.JPメール
主な詳細 交換率:なし   くじ付きめーる、ゲーム等に使えるチケット付きメールの受信(クリック必要)
Warau.JPは懸賞マガジンを購読することにより、くじ付きのメールがついてきます。「たまごくじ」というくじで図書券もしくはじゃんけんチケットが当たります。そのじゃんけんチケットでじゃんけんゲームが1枚で1回できます。じゃんけんに勝つとポイント、じゃんけんくじ、図書券のいづれかが必ずもらえます。じゃんけんはチケットなしでも1日1回できます。他にも1日1回できるゲームでチケットをもらったり、メールや当サイトのHPに記載の懸賞や広告のURLをクリックするだけでチケットをもらえるものも多々あります。他にもチケットを使ってポイントをゲットできるゲームも用意されています。このサイトは懸賞もしつつ、ゲームでポイントを稼ぐさいとです。ポイントには毎月ランキングがあり、上位100位には図書券が必ず当たり、さらに上位1000位には抽選で100名に図書券があたります。また、「うさくじ」で総額100万円があたるチャンス!!

          登録・詳細はこちらから→ 総額100万円が当る!現金もらえる夢の宝くじをその場でゲット!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社イージーユーズ    プログラム名:当たる!?くじメール
主な詳細 換金率:なし   その場で結果のわかるくじ付きメール!!
当たる!?くじメールはくじ付きのメールを受信することで、その場で結果がすぐにわかるくじを引くことができます!結果がすぐにわかり、すぐに景品ももらえます。面倒な応募、当たるまでの待ち時間は一切ないとは最高です。また、今なら新規登録キャンペーン中で登録後のスロットゲームで現金10万円にチャレンジ!しかも抽選で100万円を1名様にプレゼントというキャンペーンを実施中です。

            登録・詳細はこちらから→その場で現金10万円VS抽選で現金100万円

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社ポイントゲート   プログラム名:CMサイト
主な詳細 換金率:1P=0.7円   ポイント獲得方法:サイトに行き、CMを観るだけでポイントゲット!
このサイトで紹介しているChance2 Mailとのポイントをまとめられる。
CMサイトとはサイトへ行きアニメーションの広告を観ることでポイントを貯めるサイトです。メールでCMのお知らせがくる場合もあります。また、CMによってはポイントがもらえる回数とポイント数も異なります。1回のみで5P だったり、10、9、8、7、6Pと5回に分けてポイント数は減りますがポイントを獲得できたりとします。CMによっては何回でもポイントが獲得できるものもあります!!最低3P は加算されるようになっています。というわけで、ポイントがたまりやすいわけです。お友達を紹介すると100Pをもらえるという得点もついています。ポイントの利用は●素敵な商品と交換したり ●提携の有料制サービスで利用料として使用したり ●Pointmallで使用したり ●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり ●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。

                   登録・詳細はこちらから→見ると得する『CMサイト』


広告主:GMOメディアアンドソリューションズ株式会社   プログラム名:ポイントメール
主な詳細 換金率:なし   ポイント獲得方法:メール受信(クリック必要)   簡単な懸賞で、楽にできます。
ポイントで交換できる商品も豊富。
ポイントメールは登録後、自分の好きなジャンルの内容のメールが送られた来て、そのなかのURLをクリックすることでポイントが貯まっていきます。そして、それを豪華商品と交換しようというものです。商品の数も豊富です。また、他にもメールにゲーム等がついていてポイントを獲得できたりというイベントもあるようです。さらにお友達を紹介することによって200Pをもらうこともできます。ただいま、04/12/31まで2004年総決算、総額1000万円キャンペーン中です!!

                    登録・詳細はこちらから→●ポイントメール●

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:スター★メール    プログラム名:スター★メール
主な詳細 換金率:なし   メールを受信することにより懸賞の抽選権を得る(クリック必要) 最高賞金額1000万円!!
スターメールは登録することにより、抽選のお知らせであるメールが送られてきます。そして、メール内のURLをクリックすることにより、懸賞の抽選にさんかすることができます。なんと!もっともビックな商品は現金1000万円です!!もちろん他にも豪華商品はよういされています。登録は簡単でメールアドレスと性別、生年月日だけです。

                登録・詳細はこちらから→なんと【 現金1000万円 】が当たる!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:懸賞三昧   プログラム名:懸賞三昧
主な詳細 換金率:なし   懸賞を知らせるメールとメールにスーピードくじが付いてきます(クリック必要)
懸賞三昧はその名のとおり懸賞三昧です(笑)。メールでお得な懸賞情報をしらせてくれる上になんと、スピードくじがついてきます!!そのくじは3つの宝箱のうち1つを鍵をつかってあけるという簡単なものです。そして宝箱がうまく空けば、出てきた商品がもらえるというものです。つまり、すぐに結果がわかるというとてもうれしいものです!!また、携帯のアドレスを登録すれば、当選確率は2倍になります。さらには友達を紹介してペアになると、友達が宝箱くじにあたると、同じものが自分にもあたるというすぐれものです!!しかもただいまキャンペーン中です。05/01/10まで。キャンペーン商品は現金100万円、50万円等の豪華商品です。新規会員にも特典あり。

                    登録・詳細はこちらから→その場で当たる★懸賞三昧

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社パブリックリレーションズ   プログラム名:今アッタール
主な詳細 換金率:5P=1円   スロット型懸賞(天使がそろえば当選!!) 確率は変動し、挑戦すればするほどあがります。懸賞に挑戦するタイミングがかなり重要です。運がよければ確率は激高です。ほんとに当たりやすい!
今アッタールはスロット型懸賞サイトで、その場で結果がわかります。懸賞は期間と当選数の制限があります。つまり日によってどんどん懸賞内容は変わります。比較的現金1000円が多いです。そんなに額は高くないですが当選率は高いです!見た目でわかりますし。確率が1/20〜1/50はざらにあります。しかもスロットは同じ懸賞で1日5回できるのです!かなりのドキドキものです!!メール受信でURLをクリックすることによりポイントがたまり、また懸賞に外れてもポイントがたまります。ポイントが貯まることによって懸賞の当選確率も上がります。しかし、懸賞に当選した時点でポイントはリセットされます。10000ポイントで2000円分の商品券等に換えられますが、懸賞をしていたらすぐにあたりポイントがリセットされると思います(笑)。

             登録・詳細はこちらから→ Click Here!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:GMOメディアアンドソリューションズ株式会社   プログラム名:懸賞侍
主な詳細 換金率:なし   侍ゲームでポイントを稼ぎ、ランキングを争うものです。 ゲームが面白いです。
懸賞侍に登録(もちろん無料!)すると、楽しく遊べる侍ゲーム付きのメールがお手元に届きます!その侍ゲームの結果によって、豪華賞品もしくは領土(1〜100万石)がもらえちゃう!もらった領土を集め、毎月1番多くの領土を獲得した人に、現金10万円!さらに、上位50位以内の人には図書カードをプレゼント♪毎月月末の〆切までにどどんと領土を広げちゃおう!!さあ、バッサバッサと当たってしまえ〜!!!領土は1日になるとリセットされるため、新しく会員になった人でも1位を狙えます。少しでも上を狙うためのコツは・・・その月が全然だめなときは、その来月1日まで5日前以降にきたメールは侍ゲームはしないでとっておいて、次の月に一気にやるのです!!(5日間侍ゲームは有効で、次の月にでも有効なようです。)これはかなり使える作戦です。(内緒ですよ)。登録はメルアドのみ!

    登録・詳細はこちらから→懸賞侍現る!!目指せ夢の200万石大名♪バッサバッサと当たってしまえ!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社リアラス   プログラム名:yosoo.net
主な詳細 換金率:1P=0.1円  手持ちのコインを色々な世の中の出来事に対しての予想をし、BETします。現実の出来事に対してなのでとても予想しやすいです。
「予想ネット」の無料会員登録キャンペーンのプログラムです。予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。当てやすいし、一攫千金も狙うことが可能です。

     登録・詳細はこちらから→★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社サイバーエージェント     プログラム名:チャンスマスターアンケート
主な詳細 会員登録するだけで豪華景品や毎日一万円があたる特典に応募ができる。アンケートで楽。
チャンスマスターでは新規会員募集中です。会員になると【豪華プレゼント】や【毎日現金1万円】が当たる特典やアンケートによる【自己診断】など人気コンテンツ満載!

      登録・詳細はこちらから→ Click Here!

「ジャンルで懸賞を探す」へ
広告主:株式会社矢野経済研究所     プログラム名:アンケートモニター
主な詳細 アンケートに答えるだけです。 ポイントがたまると商品券や図書券と交換できます。
株式会社矢野経済研究所が主催するYDSにご協力いただけるアンケートモニターの募集プログラムです。モニターには回答の度に謝礼ポイントを付与し、3ヶ月ごとに100ポイント以上のモニターには商品券や図書券と交換しています。さらに年に数回、モニターへのプレゼント抽選会を行うなど、信頼を得ているアンケートサイトです。

     登録・詳細はこちらから→答える→ためる→商品券GET!アンケートは【YDS】

「ジャンルで懸賞を探す」へ

広告主:株式会社アクシブドットコム     プログラム名:ECナビ
主な詳細 換金率:10P=1円  ポイント制度で換金できる。(イーバンク口座必須)  簡単応募機能搭載
ここは超オススメなサイトです!!一度無料登録すると、懸賞に応募する際、住所や名前等を再入力する必要がありません。簡単にたくさんの応募ができます。懸賞で当選するにはやはり数をこなすしかありません!!応募履歴機能もあり、自分の応募した懸賞や抽選日が一目でわかります。さらにはポイント制度もあり毎日ゲームができたり、簡単なアンケートでポイントを貯めることができます。そして、貯めたポイントをイーバンクに振り込んでもらうことができます。イーバンクはネットで懸賞で現金を狙う人やショッピングをする人には必須になってきてますのでイーバンク銀行に口座を開設するのは便利です。この機会にどうぞ。

     登録・詳細はこちらから→134名様にびっくりプレゼント!!









                          ウッドの懸賞ワールドトップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送